自分的2022年の振り返り

近況・雑記

明日は大晦日ということで、男鹿半島ではなまはげもスタンバっている中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ということで、2022年の振り返りを少し。

今年は6月と12月に新作のBGM素材を公開したり、毎月数回のツイートを続けるなど、昨年よりはほんの少し頑張れたかな、という程度ですね。もちろん自分の中でやりたかったこのオフィシャルサイトの開設をすることができたのもささやかな成果のひとつです。

……なまはげに山に連れていかれるレベルの成果ですが、まあそれはそれとして。

その一方で、年初に「可能性を探る」というテーマを掲げたこともあり、活動のことを考え続けるのに多くの時間を割きました。40代も半ばですから、「もう後はないぞ」という気持ちもある中、自分のやりたいことを精密に考える時間をとれたのもありがたいことでした。まだ今後も考えるべきことは山ほどありますがね。

また年の後半は読書をする時間も結構とることができて、よい本との出会いも多かったです。これもまた「可能性を探る」の一環です。

年が明けましたらまた新年のテーマを発表して、引き続き活動を豊かなものにしていきたいと思っているところです。

というわけで一年の振り返りでした。今年のブログはこれで締めくくりにしたいと思います。

よいお年を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました