画像生成AIが楽しくて、という日々

近況・雑記

久々に近況報告。
夏頃から画像生成AI熱が徐々に加速して、今ではすっかり日常の一部になってます。

生成した画像をインスタに投稿することから始めて、NFTアートや素材として販売も開始しました。

素材: Takayuki (Adobe Stock)
NFT: soc_oyama (OpenSea)

インスタには日常的に投稿しているので、興味のある方はぜひご覧ください。

小山 隆行 (Instagram)

画像生成以外では、制作などの情報管理にObsidianというソフトを導入しました。私の活動スタイルにしっくりくるシステムで重宝しています。大量のメモを捌くのに便利ですね。

音楽の方は冬場はのんびりと楽譜を書いて、余裕があれば音源を作ろうかなというスタンスです。

以上、とりとめもなく、近況でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました