次の楽曲はいつリリースされますか?

1stアルバムのリリースから5年も経ちますけど、小山隆行名義の次の楽曲はいつ出るのだろうか?

そんなことを思っている人がいるかどうかは知りませんが、「音楽活動してるのに曲を出さないってどういうこと!!」ってのは自分でも気にしているところです。

とはいえ、まったく白紙というわけではなくて、「2ndアルバム作ろうかなあ……」、と曲名のアイデアをメモしたりしている程度ですね。

とまあ、こんなことをブログに書いておけば、推進力になるかもしれないし、ならないかもしれない。


余談になりますが、ブログ記事というには短いこういう内容を思いつくことが結構あるのですけど、気にせずガシガシ書いていきます。

記憶が定かでないけども、soundoffice.com blog書いてた頃ってそうだったんじゃなかったかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました